【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

2017-03-08から1日間の記事一覧

【生理】と『感情』の関係性②。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮』リーディングヒーラーの あおき きよ です。 【生理】と現代社会、女性の【生理】への価値観、紙ナプキンのお話を致しました。 私にとって【生理】とは『生きる』ことです。 『女』として生きると言うこと。 子ど…

【生理】と『感情』の関係性①

布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮』リーディングヒーラーの あおき きよ です。 布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮 』リーディングヒーラーなのに、 全くそう言う関連の記事を書いていない私……。 仕事する気ないのか?って感じですが、 私…

『やりたいことをやる』のって、恐いと思っても仕方ない。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮』リーディングヒーラーの あおき きよ です。 昨日、朝起きたらね、 『あ!学校作りたいなぁ~~(*´ω`*)』 と思いまして、 Facebookにその事を書くとね、 『やろう!』 と言ってくれたり、 『面白そう!』 と言っ…

みんな、大っっ嫌い!!

布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮』リーディングヒーラーの あおき きよ です。 やっと出てきました! 『大嫌い』の感情! この『大嫌い』の気持ち、 とっても大事なんですが、 皆さん、人を嫌いになること 人に嫌いだと言うこと、 人を嫌いだと思…

『お金』に対する気持ちを変えていく。~実践編~

布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮』リーディングヒーラーの あおき きよ です。 お金に対する気持ちを変える方法をお伝えしましたが、 今の現実に支払ってる『お金』を見ることは大切ですが、 支出を見て、その後どうしたらいいの?ってなると思っ…