【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

2017-08-23から1日間の記事一覧

あの頃『両親』に言えなかった事。今、【パートナー】に言ってるよ?

こんばんわ。 誤ってアイスと一緒にメロンを冷凍しちゃった私、 あおき きよ です。 近頃あまりにもナチュラルな私のもので、 たまにお手伝いするともれなくミスをする。 それがまたウケる! 何で? と思うようなミスをするから爆笑 さてさて、 人は子どもの…

私が『私』でいられる【環境】を作る。その②

こんばんわ。 あおき きよ です。 私が『私』でいられる【環境】を作る。 の続きになります。 私、家から出たくない! だって、家がパラダイスなんだもん♪ と実感しちゃうと『家にいられる』方法を模索するようです。 私が痛感したのが電車に乗って少しした…

私が『私』でいられる【環境】を作る。

こんばんわ。 あおき きよ です。 昨日はお昼から子宮リーディングのセッションに行って来ました。 およそ2週間ぶりのセッションで、 1週間ぶりのお出掛け。 そして思い知る。 『外に出たくない!』 『家に帰りたい!』 『電車に乗りたくない!』 『引きこ…