【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

行動する『力』の程度は、どれだけ強く思っているか?で変わるもの。

布ナプキン作家で、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。

 

 

 

1ヶ月以上ぶりの更新です!(笑)

久しぶりに心身共にダウンしておりまして、

全力で現実逃避しておりました。

 

私の現実逃避は自分の気持ちと濃密に向き合う時間。

今まで逃げてきた物の大きさに比例して、

逃避する時間が変わる。

 

楽しい一時です。

その時は辛いけどね!(笑)

 

 

現実逃避から現実に戻ったら早々楽しいことが沢山待っておりまして、

同時に大切な事を思い出しました。

 

それをお伝えしよう♪とblogも復活!

 

 

貴方には『欲しい物』はありますか?

その『欲しい物』はどれくらい欲しいですか?

どれくらい『強く』思っていますか?

願っていますか?

 

それによって手に入る『程度』が変わることをご存じでしょうか?

 

今日はそんなお話です。

 

 

 

【欲しい世界】や【欲しい物】があると、

それを目指して『行動』するしかありません。

 

『こうなったらいいなぁ~~』は、

ほぼほぼ叶いません。

 

 

 

それはね、『行動』が伴わないから。

 

『行動』は【力】を必要とします。

 

実際に『行動』するには自分が動くしかない。

 

寝て待ってても叶うことはない。

誰かが勝手に運んでくれる事もない。

自分が動くしかない。

 

自分が行動するには、

体力や気力や根気が必要。

我慢や粘り強さや諦めない気持ちが必要。

 

 

最近は好きなことだけして、

嫌いなことはしない。

我慢はしない。

と願いは叶うと言いますが、

怠惰になることとは違います。

自分で行動しない事とは違うのです。

 

 

『欲しい世界』も『欲しい物』も、

好きなことをし続ける事は大切ですし、

嫌いなことを止める事は大切。

 

ただイヤなことは我慢しないけど

好きなことをするために、

嫌いなことや苦手な事を我慢してすることも大切。

 

嫌いなことや苦手な事を継続する事は苦痛です。

根気や粘り強さが必要になってきます。

 

それがないと『欲しい世界』『欲しい物』は、現実に現れない。

 

 

その行動力や継続力、根気や我慢強さは、養うしかない。

それらを維持する『体力』が必要。

 

この『体力』は、

肉体的な意味での『体力』があると

めちゃくちゃ楽ですが、

そうじゃないと『気力』を使いながら

『体力』を付ける必要があります。

 

 

この『体力』も含めた全ての【力】は、

現実の『実行力』や『実現力』とイコールです。

 

 

【力】の源は『思う』強さに比例します。

 

強く思えば思うほど、

実行力や実現力も変わる。

 

現実に現れる物も変わる。

 

どれだけ心の奥底から望んでいるか?

 

欲しい物が大きければ大きいほど、

願う思いが重く、深く、強くなければ

叶わない。

 

 

願う思いの強さで、

現実に現れる物が変わる。

 

目の前にあるものは全て貴方が願ったもの。

 

その結果がそこにある。

 

思いの重さと同じ重さの物が現実です。

 

 

『欲しい物』があるなら、

強く、深く、願いましょ。

何が欲しいのか知りましょう。

どれ程欲しいと思っているか知りましょう。

 

 

 

 

 

実際の叶え方はお話会やセッションでご質問ください。

 

お話会では今の現実になっている理由や

欲しい現実が手に入るまでのメカニズム、

実際に行動する方法などをお伝えしています。

 

 

 

セッションでは、

お一人お一人の今の現在地、

ゴール(叶えたい未来)、

目の前にある障害物、

それの乗り越え方などを宿題を出しながら、

貴方らしい叶え方を一緒にお探しします。

 

対面・お電話(LINE電話又はSkype)共に、

一時間一万円

 

お申し込みは

kikyo130781☆gmail.comまで。

(☆を@に変えて送信して下さい)

 

・お名前

・ご希望日時

・LINE又はSkypeID

を添えてお申し込み下さい。

 


f:id:kikyo130781:20170418042015j:image

 私のめちゃくちゃ『欲しい物』

丹下先生の一点物のお着物

こちらは400万円(着物だけ)ですが、

普段使い出来る黒地に赤のグラデーションで、黒の花の模様が全部に入った反物が本当に欲しい!!

そちらの写真はありませんが90万円でした。

絶対買おう♪

丹下先生の作品を絶対に買う!

丹下先生は左の男性です!

 


f:id:kikyo130781:20170418042131j:image

お友達が即決したお着物を合わさせて貰った~~(*´ω`*)♥

黒字に彼岸花……素敵♥