【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

パートナーと私の『距離』

こんばんわ。

あおき きよ です。

 

 

 

6月に入ってから、

パートナーと別行動が増えました。

 

 

私、怖がりでして、

パートナーが側にいると安心します。

 

 

でも、同時に

パートナーに遠慮もしてしまいます。

 

 

 

 

パートナーが入る『隙間』をわざわざ作ってしまう。

 

パートナーの居れる『場所』をわざわざ用意してしまう。

 

 

 

安心するけど、

顔色も窺ってしまうし、

相手が楽しめるように配慮してしまう。

 

 

 

結果!!!

 

私、純粋に『楽しめていない』!?

 

って事に気が付いてしまいました……(;´д`)

 

 

そして、

パートナーと一緒じゃないと出掛けてはいけない。

 

パートナーにお出掛けの許可を得なければいけない。

 

 

と、勝手に思い込み、

一人で出掛けられないに繋がっていました。

 

 

 

 

 

これは同時に彼の『作品』に対しても出てまして、

 

 

先日書きましたが、

アクセサリーはパートナーの作品以外は付けてはいけない。

 

他の作家さんからは買ってはいけない

 

 

パートナーの許可がないと、

他のアクセサリーを買ってはいけないし、

身に付けてもいけない。

 

になっていました。

 

 

 

 

これ、全部自分が勝手に決めた『ルール』!!(笑)

 

 

 

パートナーは一言もそんな事は言っていないし、

 

『僕を人と会わせて』

 

とも、

 

『僕と一緒に行動して』

 

とも言ってませんし、

 

『僕の作品だけ身に付けて』

 

とも言ってません。

ましてや、

 

『僕の作品を人に紹介して、販売して』

 

なんて言っていなかった……(笑)

 

 

 

 

 

私が勝手に彼を

 

『私が紹介しなきゃ人と会うことも出来ない』

 

と思っていて、

勝手に人に会わせていましたし、

 

 

『私が人に作品を紹介しなきゃ、誰も買ってはくれない』

 

と勝手に思い、

勝手に紹介して、

勝手に販売活動をしていた………。

 

 

 

 

 

私が先回りして、

パートナーの交遊関係を広げて、

 

先回りして、

パートナーの作品を紹介し、

 

先回りして、

販売活動をしていた。

 

そして、

勝手に出店する場所を探し、

一緒に出店して、

勝手に売っていた

 

この『現実』!!!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

私、パートナーの押し掛けお世話係!

 

パートナーの『自立心』を摘み取って、

『依存』させるオカンになってました……。

 

 

 

私の中に『安心』を作れなくて、

 

パートナーを常に側に置くことで

パートナーに『依存』し、

パートナーの中に『安心』と

嫌われないように『先回りお世話』をして、

 

パートナーの『自立心』と『男』を奪っていました。

 

 

 

 

男には『自立心』と

『男』を立てる覚悟

 

『女』を支えて、守る『自信』を

 

私を守る『男』の役割と

 

女の私を愛する男への『信頼』が必要です。

 

 

 

それを根こそぎ潰していたな……と思い知りました。

 

 

 

これって、

 

 

 

私の『男』はヘナチョコです。

 

 

 

って言っているような物だな……

 

と思うのです。

 

 

 

女は『お子ちゃまな坊や』を

 

いっぱしの『男』へ

 

ミラクル・チェンジさせるだけでいいよね♪

 

 

 

その為に、

 

いつでも『お世話』が出来る距離間から

 

一人で『行動』する時間を作るようにしました。

 

 

 

パートナーの『お世話』は焼かない。

 

パートナーの『男』を潰さない。

 

パートナーが私を支えて、守れる

『頼もしい男』に変身すると信じ抜く。

 

 

 

ある種の『焦り』を差し上げます♥

 

私の『ナイト』で『王子さま』になって貰いたい♥

 

『頼もしい男』になって欲しい。

 

精神的にも、肉体的にも、

そして経済的にも

『頼れる男』であって欲しい。

 

 

 

一人で『行動』する時間は、

 

パートナーを『信頼』する時間なのです♥

 

 

 

『私の男に不可能はない!!』

 

 

 

頼りにしてるよ!

期待してるよ! 

楽しみにしてるよ!

愛してるよ!

 



f:id:kikyo130781:20170614225315j:image

プペル展inがもよんに行くと

チャネラーと祈祷師とシャーマンが揃う不思議!(笑)