【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

『スピリチュアル』は無くならない。

おはようございます。

あおき きよ です。

 

 

 

昨日はチャネラーのお友達とランチ&打ち合わせ、

その後、一緒に『プペル展』に行って参りました。

 

 

 

私、この日まで

 

『スピリチュアル』の分野を失った。

 

と思ってました。

 

 

 

もう、何も見えない。 

 

もう、何も聞こえない。

 

もう、何も感じない。

 

 

 

今まで見えていた色、形、エネルギー、2進数

 

今まで聞こえていた人の本当の感情、思い

 

今まで感じていた空気感、存在感、雰囲気

 

 

 

そういったものを全て、

怒りや悲しみ、憎しみ、憎悪と共に

 

爆発させてしまった。

燃え散らかしてしまった。

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

何も見えなくなって、

何も聞こえなくなって、

何も感じられなくなって、

 

 

とても寂しくて、悲しくて、切なかった。

本当に私の『感覚』を返して欲しかった。

 

 

 

でも、『無い』ものはどうしようもない。

 

 

 

 

そう思ってたのに…………

 

 

 

 

 

 

 

『誰がバージョン・アップせぇ~~言うたぁ~~~~!!!💢💢💢』

 

 

 

 

 

 

今までの『何となくそう感じる』ではなく、

 

 

 

 

 

エネルギー

 

 

 

直接

 

 

 

身体にドーーーーーンっ!!!

 

 

 

 

 

正直、強いエネルギーを目の当たりにすると

 

立っていられない。

体がぐらつく。

 

 

 

 

 

エネルギー

 

直接

 

身体にドーーーーーンっ!!!

 

 

 

 

発せられるエネルギーによって、

 

ドーーーーーン!と来たり、

 

身体の中にエネルギーが侵入して、

身体の内側からエネルギーがうごめいたり、

振動したり、通ったり……

 

はたまた、身体の表面に覆ったり、

まとわりついたり、

 

 

ヒャッハーーー!

パワー、充電!?と

 

なるときと

 

ぐおぉぉ~~!!

吸われる!Σ( ̄□ ̄;)

  

 

てな場合に、

 

 

身体のあちこちにエネルギーを

くっ付けられたり、

乗せられたり、

 

 

 

 

今まで以上にエネルギーで分かるようになってしまった!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

見える必要もなければ、

聞こえる必要もなく、

感じる必要もない。

 

 

 

 

 

 

エネルギー

 

直接

 

身体にドーーーーーンっ!!!

 

 

 

 

これほど分かりやすい物はない………。

 

 

 

 

 

 

頭も心も扉がパカパカだったのが、

 

 

必要な時と強制的に開かされる場合は

 

頭と心の扉を開いて、

 

 

エネルギーを身体の中に入れて、

 

 

心に通して、

 

 

頭から抜くだけでいい~~!

 

 

 

 

もう少ししたら、

第1チャクラ(お股)の扉も開いて、

エネルギーを入れられそうだ♪

 

 

 

エネルギーを頭から入れたり、

抜いたりだけでなく、

 

 

 

下からも入れたり、

抜いたり出来たらめっちゃ楽だね♪

 

 

 

チャネラーのお友達から『シャーマン』の称号を頂きました!(笑)

 

 

 

シャーマンキング

 

ならぬ

 

【シャーマンきよ】

 

ウケる!(笑)