【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

私が『私』でいられる【環境】を作る。

こんばんわ。

あおき きよ です。

 

 

 

 

昨日はお昼から子宮リーディングのセッションに行って来ました。

 

 

およそ2週間ぶりのセッションで、

1週間ぶりのお出掛け。

 

 

 

そして思い知る。

 

 

『外に出たくない!』

『家に帰りたい!』

『電車に乗りたくない!』

 

 

『引きこもらせろ!私を!?』

 

 

 

 

主に阪急電車にまず乗るのですが、

梅田に着く前に、

乗って10分も経たない内に

既に帰りたい………。

 

 

 

 

もう家の中がオアシスなのです。

 

最高の『環境』なんで、

 ホンマに一歩も出たくない。

 

 

 

 

 

 

では、どんな『環境』かと申しますと

 

 

昼過ぎまで寝て、

起きてからずっとゲーム、

パートナーがお昼ご飯を作ってくれて食べる。

パートナーが食器を下げてくれて、

それでもゲーム。

パートナーが買い物に行くので付いていく。

ゲームソフトを買って貰って、

食べたいものを買って貰って、

荷物が多いときはお手伝い。

ゲームに飽きたら映画観て、

眠くなったら寝る。

ニッキー・ミナージュのPVを見て、

彼女のお尻を堪能。

ニッキー・スマイルの練習して、

一人で爆笑。

パートナーの懐に潜り込んでハグしてもらい、飽きたらゲーム。

ゲームに飽きたら、漫画読んで、

パートナーと話したくなったら話す。

おやつを用意してもらって食べる。

お風呂に入って、ネット見て、ゲームして、

眠くなったら寝る。

 

 

 

 

呆れるほどダメ人間(笑)

引きこもりです(笑)

 

 

 

 

ですが私には、大変満足する『環境』です。

 

 

 前提が家の事は一切したくない。

仕事もしたくない。

お世話されていたい。

 

 

究極、パートナーに飼われたい。

 

 

と思ってたら、

ある種、もう飼われてる。

 

 

 

こんな不思議で歪な『環境』ですが、

私が一番満たされて、安心できる『環境』なんです。

 

 

私が『私』でいられる最高の『環境』

 

 

ですので、

 

『私、極力家から出たくない』

 

 

 

 

 

普通に考えるとこんな『環境』は

人をどんどんダメにしていきそうですが、

 

 

面白い現象が起こりました。

 

 

 

 面白い現象のお話は次に!

 

 
f:id:kikyo130781:20170823033759j:image

リーディングの後、エネルギー発散に一人カラオケ