【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

私が『私』でいられる【環境】を作る。その②

こんばんわ。

あおき きよ です。

 

 

 

私が『私』でいられる【環境】を作る。

 

の続きになります。

 

 

 

 

私、家から出たくない!

 

だって、家がパラダイスなんだもん♪

 

 

 

と実感しちゃうと『家にいられる』方法を模索するようです。

 

 

 

 

私が痛感したのが電車に乗って少しした時に吐き気をもよおした事。

 

人混みに揉まれて眩暈がした事。

 

 

 

そして何より思い知らされたのが、

 

サービス過剰で疲れ果てていると言う事実。

 

 

 

 

『お家にいたい』

 

 

 

 

よし!引きこもろう!!

 

と決めたらアイデアが浮かぶから不思議です。

 

 

 

 

今まで私がやって来たことで、

これからもやり続けたい事の中に

 

布ナプキンの製作

布ナプキンの販売

・子宮リーディング

・カウンセリング

 

があります。

 

 

 

販売、リーディング、カウンセリングは、

外に出掛けて、直接会わなきゃ出来ないと思っていましたが、

 

 

家にいながら『やりたい』

 

 

 

 

引きこもり×布ナプキンの販売

 

引きこもり×リーディング

 

引きこもり×カウンセリング

 

 

 

にしちゃえば、サイコー😃⤴⤴やぁ~~ん♪

 

 

 

 

あとはシステム作りです。

 

 

『引きこもり×販売』って実は既に普及しています。

 

 

ネットショップがそれに当たる。

ネットショップを立ち上げればいい。

 

パソコンで作業するのが面倒なので、

基本はスマホタブレットで出来る事だけやればいい!

 

 

修正や問題点の改善はその時その時、

走りながらやっていけば問題ない!

 

 

 

 

引きこもり×リーディング!

 

名付けて『ニート・ヒーラー』

 

基本、郵送のみにする。

香りサンプルを送って

項目分けして再郵送(又はメッセージでのやり取り)、

リーディング。

 

リーディング結果と

リーディングを元に香りを調合して、

ミニ香水を郵送しちゃえば、

私は目一杯楽しめる!

 

 

 

早速、予約表を登録しました。

人とのやり取りの中で面倒な所はバッサリやめる。

 

 

対面での子宮リーディングは月に三回だけにしたら、疲れる率は大幅に改善されます。

 

 

 

それと一番重要なのがリーディングするだけにしたこと。

 

掘り下げない。

現在地を探らない。

アドバイスしない。

 

その辺りは別セッションにすることにしました。

 

もちろん、質問や疑問に対してはお答えしますが、

何も言わない場合はほっとく。

 

あれこれ提供しない。

 

 

 

提供し過ぎてたから疲れたのだと思い知る。

 

 

 

更に、先伸ばしにしていたイベントページをサクッと立ち上げれた!

 

 

 

 

自分が『自分』でいられる【環境】は、

自分の願望を元に作られます。

 

 

自分の願望を明確にして、

それが実際の【環境】になるように考える。

 

 

そして実際に動かしてみる。

 

結果を見ながら修正や問題点の改善を行って、

自分が望む【環境】になるようにしていく。

 

 

 

それが、

私が『私』でいられる【環境】の作り方♪