【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

自身の考え方を疑ってみる。

f:id:kikyo130781:20170904020222j:image

プリント面で心が喜び、肌面で体が喜ぶ♪

anne の布ナプキンはこちらからお買い求め頂けます。
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=anneTime&follow=true

 

 

おはようございます。

思考が絶好調になるとアウトプットが済むまで眠れない私、

あおき きよ です。

 

 

 

 

私がカウンセリングやセッションで一番初めにして頂くことは、

ご自身の考え方や捉え方、常識、思い込みを疑って貰うことです。

 

 

 

その考えは本当にあなた様自身がお考えになったものですか?

 

その捉え方はあなた様を苦しめてはいませんか?

 

その常識はどこから来た常識?

 

その思い込みを持つことであなた様自身得や幸せにしてくれている?

 

 

 

 

特に子宮リーディングは感情や本当に気持ちにアプローチを致しますので、

よりご自身が持つ思考パターンとご自身が望む事に隔たりを感じる方が多いと思います。

 

 

 

 

思考のパターンと感情や気持ち、欲望が訴えるものが全く違う事に気付くと

人はどうしたらいいか分からなくなるものです。

 

 

 

分からないは思考が停止している状態。

逆を返せば上書きしやすいとも思っています。

 

 

 

ご自分の気持ち、感情、欲望をアウトプットし、

常識やすべきや当たり前、当然もアウトプットする。

 

 

 

求めていることや不安恐怖、怒りや悲しみをアウトプットすることで、

自身の気持ちをまず知る作業、

 

でも出来ないと思い込んでいること、求めてはいけないと思い込んでいることを知り、

どうすべきだと思っているのかを知る作業なのです。

 

 

 

それらを出し、

どちらを選びたいかご自身に聞く。

 

 

すぐに選び、行動する必要はありません。

まずは知ることが大切です。

何を選びたいのかをご自身で自覚する事が重要なのです。

 

 

 

その後、選びたいものを迷う事なく選べるようになる為の練習が始まります。

 

スモールステップを踏む事で、

選びたいものを選ぶ自信に繋がります。

 

 

 

 

どうせ、私には出来ない。ではなく、

私にも出来た。の経験を沢山積んでいく。

 

 

それが新たなチャレンジへ踏み出す自己信頼になるのです。

 

 

 

 

 

そして私も現在、自身の考え方を疑っております。

 

 

本当に私はバカなのか?

自身の思考力は信頼に値しないのか?

本当に出来ないのか?

役立たずなのか?

 

そう思い込んではいないか?

そう思い込まされてる事はないか?

 

自身や他人様の不都合にフォーカスしていましたが、

私が私の思考力は信頼に値しないと思い込む方が、

 

私や誰かの都合がいいだけではないか?

 

 

私が出来ない人である方が得をすると考えてはいないだろうか?

誰かが得すると考えてはいないだろうか?

 

 

出来ない人であって欲しいは、

気付かないでいたいや気付かないでいて欲しいと言う事なのではないでしょうか?

 

 

 

出来ないのか、やらないのか、には雲泥の差があります。

 

 

f:id:kikyo130781:20170904020917j:image

f:id:kikyo130781:20170904020936j:image

 

体の中から美人になる布ナプキン❤︎

多い日だって可愛い物で過ごしたい♪


anne の布ナプキンはこちらからお買い求め頂けます。
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=anneTime&follow=true