【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

自分自身と対話する。

f:id:kikyo130781:20170905174949j:image

 心が喜ぶプリント面と体が喜ぶ肌面。
生理から美人になるanneの布ナプキン❤︎はこちらからお買い求め頂けます。
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=anneTime&follow=true

 

 

こんばんわ。

あおき きよ です。

 

 

 

 

向き合うのがイヤで逃げまくって、

でも向き合いたくて堪らないかった事をしに行って来ました。

 

 

大切な人たちに有難うとごめんなさいを伝えに行く。

 

駅に着く前から泣き始め、

改札を出る頃には泣いている。

お店の扉を開いてマスターの顔を見たら号泣。

 

ママさんは手が開いたら話を聞きに来てくれて、

顔を見るだけでまたも号泣。

話を聞いて、話をしながらも泣き続ける始末でした。

 

 

 

信頼してくれる事に有難う。

迷惑を掛けた事にごめんなさい。

心配を掛けた事にごめんなさい。

信じてくれて有難う。

 

 

 

平気なフリを辞めたら、

大切な人、大切にしたい気持ちが見えた。

 

大切だから誠実でいたい。

大切だから強がるのを辞めたい。

 

 

 

きっと何も出来なくても、信頼してくれるように思いました。

私が私で在るだけで、怖がらずに飛び込んでもいいんだと思いました。

 

 

私が元気である事、

今は出来ないと伝える事、

それだけで良かった。

 

何も怖がる事がないのだと教えて貰いました。

 

何も言わなくても、分かってくれてました。

 

それでも私の伝えたい気持ちは、

私への誠実さと2人に誠実でいたい気持ちです。

 

 

 素直になったご褒美のように、

マスターから自分との対話の仕方を教えて貰いました。

 

 

自分の好きな所と嫌いな所を掘り下げる。

 

自分の好きと嫌いだけで掘り下げ続ける。

 

これ以上ない所、

自分の魂の声が答える所まで掘り下げると、

 

本当の好きと

本当の嫌い

 

魂だけの自分自身の欠片見つかるのだそうです。

 

 

 

たくさんの自分の好きな所と嫌いな所を掘り下げ、

一欠片の好きと嫌いをたくさん見つけると

本当の自分が見えて来る。

そこにいる事を知るのだそうです。

 

 

 

心と頭が繋がって、

頭の騒音が無くなるまで、

対話した答えをブログで書き続けようと思います。

 

 

私の思想や理論は一度置いておいて、

自分自身との対話にのみ集中致します。

 

 

 

今回の対話は好きな所 爪 と

嫌いな所 お尻 の掘り下げです。

 

 

欠片の好きと欠片の嫌いがこれか!と分かるまで、

マスターが一緒に確認作業をしてくれます♪

 

 

 

どんな欠片があるのか楽しみです。

自分自身との対話は本当に楽しいですよ!

 

 

f:id:kikyo130781:20170905174832j:image

 子宮を温めるぽかぽかカイロのご購入もこちらから❤︎ 

心が喜ぶプリント面と体が喜ぶ肌面。
生理から美人になるanneの布ナプキン❤︎はこちらからお買い求め頂けます。
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=anneTime&follow=true