【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

生理の辛さは人それぞれ。

f:id:kikyo130781:20170910202851j:image

心が喜ぶプリント面と体が喜ぶ肌面。
子宮から美人になるanne の布ナプキン❤️はこちらからお買い求め頂けます。
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=anneTime&follow=true

 


 

こんばんわ。

あおき きよ です。

 

 

 

布ナプキンを製作、販売をして

生理のカウンセラーでもある私。

 

 

そんな私が書くブログは生理や布ナプキンのお話だと思われる方が多い。

 

当たり前ですよね。

 

 

 

 

 

でも実際はほぼほぼ書かないです。

 

決まった形や改善する工程が、

皆同じではないですし、

何よりも何が苦痛で、何に悩んでいて、何を改善したいのかは人それぞれ違います。

 

 

 

色んな情報を知ったとしても、

症状も個人差がありますし、

体質や生活習慣、生活環境も違うわけで、

 

そして何よりも私が直接お話を伺いたい。

 

一緒に楽にする方法などを探したい。

 

出来ることも、出来そうな事も、やってみたいことも、

人それぞれだから、

一人一人丁寧に取り組みたい。

 

 

 

直接お会いして、

布ナプキンの話や生理の話、冷え性のお話をさせて頂く際は、

一律同じ事をお伝えさせて頂きます。

 

 

子宮を温めてください。

 

 

それしか言えないのです。

 

 

 

試しに温めてみてください。

冬が来る前に子宮をはじめ、内臓の温度を上げて下さい。

 

股関節周りを緩めて下さい。

血液の流れをよくしてみて下さい。

 

 

 

それだけで生理の辛さも冷え性も驚くほど変わります。

 

一年も続ければ体温があがり、

冷え性がなりを潜め、

血行が良くなり、

生理のマイナトラブルが軽くなってます。

 

そして肌質も髪質も変わっている事を実感します。

 

美人になるのにテクニックは要らない。

温めて、緩めるだけで美人になれるのだから。

 

f:id:kikyo130781:20170910203738j:image

自分で美人だと思うだけで、

人から美人と言われるようになりますよ♪

もっと美人になるようにしていきますが!

 

f:id:kikyo130781:20170910203951j:image

f:id:kikyo130781:20170910204006j:image

心が喜ぶプリント面と体が喜ぶ肌面。
子宮から美人になるanne の布ナプキン❤️はこちらからお買い求め頂けます。
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=anneTime&follow=true