【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

2017-05-27から1日間の記事一覧

【お金】の思い込み は、 『愛』の思い込みと『女』の思い込みと『男』の思い込み。

こんばんわ。 あおき きよ です。 本当にね、 ずっとずっと逃げてた【お金】を徹底的に向き合った8ヶ月。 明日はイベントの出展で布ナプキンやふんてぃーを販売する。 『販売』って対価として【お金】を貰う。 年明けて1ヶ月か2ヶ月たった時、 衝動的に『…

『スピリチュアル』は1つではない。

こんにちわ。 あおき きよ です。 やりたいことがあり過ぎて、 やることに夢中になってたら……… 寝てなぁ~~い!!(笑) 寝てないまま次男・三男の運動会へ行って来ました♪ しかもお着物で。 しかも午後には飽きて帰って来た。 運動会に行く目的は 次男・三男…

私は『何もやらない』くらで丁度いい。

こんばんわ。 あおき きよ です。 もう明日には尼崎えびす神社で催される『手作り市』で、ボヘッ立ってる私がいる……(笑) とっても久しぶりにblogを更新致しますが、 お得意の『修羅道を修羅だと分かりながらドMに歩く』をしてました。 定期的に殻に閉じ籠る…