【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽な人間関係。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮』リーディングヒーラーの あおき きよ です。 生理のお話を完結させる前に、 ちょっと触れておきたい事が出来ましたので、そちらを先に書きます。 私がいつの時期からそうなったのか分かりませんが、 友達付き合い…

【生理】と『感情』の関係性②。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮』リーディングヒーラーの あおき きよ です。 【生理】と現代社会、女性の【生理】への価値観、紙ナプキンのお話を致しました。 私にとって【生理】とは『生きる』ことです。 『女』として生きると言うこと。 子ど…

【生理】と『感情』の関係性①

布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮』リーディングヒーラーの あおき きよ です。 布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮 』リーディングヒーラーなのに、 全くそう言う関連の記事を書いていない私……。 仕事する気ないのか?って感じですが、 私…

『やりたいことをやる』のって、恐いと思っても仕方ない。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮』リーディングヒーラーの あおき きよ です。 昨日、朝起きたらね、 『あ!学校作りたいなぁ~~(*´ω`*)』 と思いまして、 Facebookにその事を書くとね、 『やろう!』 と言ってくれたり、 『面白そう!』 と言っ…

みんな、大っっ嫌い!!

布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮』リーディングヒーラーの あおき きよ です。 やっと出てきました! 『大嫌い』の感情! この『大嫌い』の気持ち、 とっても大事なんですが、 皆さん、人を嫌いになること 人に嫌いだと言うこと、 人を嫌いだと思…

『お金』に対する気持ちを変えていく。~実践編~

布ナプキン作家で生理カウンセラー、『子宮』リーディングヒーラーの あおき きよ です。 お金に対する気持ちを変える方法をお伝えしましたが、 今の現実に支払ってる『お金』を見ることは大切ですが、 支出を見て、その後どうしたらいいの?ってなると思っ…

『お金』に対する気持ちを、チェンジする方法。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。 『お金を貰うときの気持ち 』 『お金を支払うときの気持ち』 『既にお金の循環はなされている』 『お金と人間関係』 ときましたので、 本日は『お金』に対する気持ちを変…

お金の受け取り・支払い方は『人間関係』の縮図。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。 皆さま、お金と人間関係がイコールで繋がっていたら、どうしますか? お金と情報の関係がイコールで繋がっていたら? お金と愛がイコールで繋がっていたら? 『お金』は目…

『子どもたちの為の女の身体と生理と性』のお話会。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。 今日は私の講師デビューの日でございました。 有り難いことに満席です。 そして『子どもたち』とお母さんに伝えたかった。 それも叶いました。 本当にご参加いただいた皆…

お金も、豊かさも、美しさも、全ては『愛』

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。 色んな方がおっしゃっている 【お金も、豊かさも、美しさも、全て愛】 正直、よう分からんかったのですよ。 お金も、豊かさも、美しさも、愛も欲しかったから、 必死で手…

お金は、入って出て入って出ての繰り返し。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。 『お金』のお話書くの楽しい♪ それほど『お金』が大好きなんだな……と実感しています。 お題にもなってますが 『お金』は入って、出ての繰り返しです。 それがお金の『循環…

お金の支払い方で、『お金』に対する『気持ち』を見てみる。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。 前回はお金の貰い方で、 『お金』に対する『気持ち』を見てみました。 が!! 実はお金の『支払い方』も大切です! 『支払い方』の方が重要です!? 『支払う』にも色々あ…

お金の貰い方で、お金に対する『気持ち』を見てみる。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。 皆さま、【お金】お好きですか??声を大にして『大好き~~♥欲しい~~!』と言える方も、 心の中で『お金欲しい………。』と思ってる方も、 はたまた『お金なんて汚い!!…

貴方は『誰』に何を望んでいるの?

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。 私、田中みっちさんが大好きなのですが、 先日お友達が主催するイベント『性愛から世界平和』に、 みっちさんが講演なさるので夫婦で参加してきました。 みっちさんに質問…

『恐怖』を知ると、見え方が変わる。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。 人の根底にある『恐怖』と向き合うと、 何故かしら……世界が違って見えると言うことが起こります。世界が違って見える事を 『パラダイムシフト』と呼ばれるそうです。昨日…

無条件の愛。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラー の あおき きよ です。 【無条件の愛】とは何でしょうか? 私はずっと、その答えを探していたようにおもいます。 それは【無条件に愛したい】想いから来るもの。 パートナーに向けて? 子どもに…

悩みたいから、悩んでる。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。 私は『悩むこと』が大好きです。 ………いや!ここは過去形にしてやろう! 『悩むこと』が大好きでした!!! もう悩まねぇ~~!? 悩んでる時間が勿体ない!! そう思いま…

どうしようもない人。

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。 『この人、どうしようもない人だなぁ~~(;´д`)』 そう思っちゃうような人、いますよね? 私も昔、よく思いました! 元夫はもちろん、その家族に自分の親や兄妹、友達、…

【子宮】とは?

blogを書くことを避けて避けて、避けまくってた私、あおき きよ です。こんばんわ 私にとって【子宮】とは『宇宙』そのもの。 この世から【子宮】が無くなってしまうと、何も生み出せなくなる。 と思っております。 『何も』とは、 子どもだけでなく、現実も…