【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『恐怖』を手放したい人たちへ。

こんばんわ。 あおき きよ です。 皆さまは『恐怖』を感じますか? その感情に対してどんな気持ちになりますか? 『【恐怖】と仲良くなろう』 と言われたら、どう思いますか? 出来ることなら仲良くなりたくない。 感じたくない。 そう思ってる方がほとんど…

思考は現実化するけど、思考は『気持ち』で作られている。

こんばんわ。 あおき きよ です。 ぼちぼち、子宮リーディングにお越し下さったお客様から頂いたご感想を書いていこうと思っております。 その前に!! どうしても書いておきたい事がある!!(笑) 今日、7月のモニターセッションが終わり、 子宮リーディン…

みんな『真理』に向かって掘り下げている。

こんばんわ。 あおき きよ です。 毎回、引きこもりになる度に気付きが沢山あって、 集中的にアウトプットする。 それが今の私のやり方♪ 引きこもりながら、 子宮リーディングのセッションを行い、 京都のイベントに出店したり、 京都で行ってる『ヴァンクリ…

認めたくなかった本当の気持ちは、やっぱり『変わりたい!』だった。

こんばんわ。 あおき きよ です。 久しぶりに1ヶ月ほどの引きこもりになった私です。 薄々感じている感情や気持ちを見たくないから見ないふりをしてました。 私の内側から溢れでた感情は 『恐怖』『不安』 それを隠すために『罪悪感』を使ってました。 『こ…

お着物のお話。

こんにちわ。 あおき きよ です。 皆さま、『着物』って聞くとどんな印象を持たれますか? 私は今では『普段着』の1つ、 ファッション・アイテムの1つになりましたが、 それまでは『敷居』が高いもの。 と思っていました。 お着物にはそもそも『お金』が掛…