【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『心ある人』と『心ない人』

こんばんわ。 あおき きよ です。 私が一番大切にしていることで、 人が人である証明だと思っているもの、 そして『愛』が生まれる場所で、 『エネルギー』の源。 それが『心』『感情』『想い』 例え人間の形をしていたとしても、 例え生命活動がなされてい…

『自分を生きる』を選ぶと、必ず壁にぶつかるのは『普通』で、必ず通る道。

こんばんわ。 あおき きよ です。 今日は朝からblogの記事を書いては、 下書き保存に残して……… の繰り返しでした。 書きたいことがある。 どれについても書きたいけど、 どうやら今じゃない。 書きたいことが多過ぎて、 細かく分けて書いたらいいんだけど、 …

『お金』が足りないっ!!!

おはようございます。 あおき きよ です。 今回のタイトル 『お金』が足りないっ!! ドキッ!とされた方、多いのでは?? そう言う私もドッキ!ドキッ!!です!(笑) 私は先月末のイベントに出店してから、 毎月、定期的にどこかのイベントに参加しよう!と…

『マウンティング』についての考察。~後編~

おはようございます。 あおき きよ です。 次の段階に向かっての、 今の『答え』を出してる作業。 そして、整理と次の段階に持っていく物の振り分け作業。 その『情報』をどう取り扱うかは、 私次第で、 あなた次第♪ 聞き流すもよし、 捨てるもよし、 クソだ…

『マウンティング』についての考察。~前編~

おはようございます。 あおき きよ です。 一昨日辺りから、 情報の整理がされているようで、 毎日何かしらの現段階の『答え』がたらふく出ております。 blogで、 Facebookで、 文章化するのは『表現』です。 あと、 予定ややりたいこと、やると決めたことを…

『ワクワク』するだけで、本当に【現実】は思い通りになる!

こんばんわ。 あおき きよ です。 皆さま、昨日はワクワク致しましたか? ワクワクはね、 妄想力やクリエイティビティー、インスピレーションの種になるのをご存じでしょうか? 私は一昨日はチャネラーのお友達とランチ&打ち合わせからのプペル展でワクワク…

『子宮リーディング』のモニター募集のお知らせ。

こんにちわ。 あおき きよ です。 7月・8月・9月の3ヶ月間に限り 『子宮リーディング』のモニター様を募集致します。 各月、3名様限定。 先着順となります。 セッションの場所は大阪市内のレンタルスペースを考えております。 リーディング時間:90分 モニ…

『お金』の本質を変えてみる。

こんばんわ。 あおき きよ です。 つくづく思うのですが、 私、仕事する気 全くねぇ~~~~なぁ~~~~!!!(笑) 私ね、『お金』を貰うと嬉しいのです。 『お金』が入ると安心するのです。 今日の朝方にFacebookである方のblogを拝見しまして、 ちょっと…

『スピリチュアル』は無くならない。

おはようございます。 あおき きよ です。 昨日はチャネラーのお友達とランチ&打ち合わせ、 その後、一緒に『プペル展』に行って参りました。 私、この日まで 『スピリチュアル』の分野を失った。 と思ってました。 もう、何も見えない。 もう、何も聞こえな…

パートナーと私の『距離』

こんばんわ。 あおき きよ です。 6月に入ってから、 パートナーと別行動が増えました。 私、怖がりでして、 パートナーが側にいると安心します。 でも、同時に パートナーに遠慮もしてしまいます。 パートナーが入る『隙間』をわざわざ作ってしまう。 パー…

自分に合った『お金』の循環システム。~後編~

こんばんわ。 あおき きよ です。 帯揚げの変わりになるストールなどを ずっと探していた私。 近頃は欲しい!!と思っている物が回ってきます。 有難い。 お着物が欲しい! と思って、 お着物のお店に足しげく通っていると お友達から大量に貰う。 ストール…

自分に合った『お金』の循環システム。~前編~

こんばんわ。 あおき きよ です。 射手座の満月のパワーを頂き、 半日くらい寝てしまった私です(;´д`) 本日も13時から予定があったにも関わらず、 起きた時間が12時………。 待ち合わせの場所を考えると この時間では、お着物が着れない(;´д`) 更にパートナー…

【三大欲求】を満たして、自分の『常識』を疑い 、自分の『ご機嫌』を伺おう♪

こんばんわ。 あおき きよ です。 今日は射手座の満月♪ 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?? 私の本日は、 初めましての方にお会いして、 まさかの人と再び繋がる偶然に驚き、 結局は『自分の感覚で生きればいい!』 と再確認して、 パートナーのヒデさん…

安心と癒しと、許し。

おはようございます。 あおき きよ です。 皆さまは季節が移り変わるように、 子どもから大人に変わるように、 付き合う友達やパートナーが変わっていくように、 常識や当たり前が変わっていく事を許せますか? 同時にパートナーや子どもたちが、 自分の思っ…

人を『支配』したい人と、人に『構って』欲しい人。

夜中からこんばんわ? おはようございます? あおき きよ です。 6月に入り、1週間が過ぎようとしてますが 皆さま、お元気?? 何か知らんけど………『忙しい!!』 と言う方も多いのでは無いでしょうか? 私も 何か知らんけど………『忙しい!!』 の一人です。…

『命』を投げ出しても、捨てたかった物と守りたかった物。

おはようございます。 あおき きよ です。 イベント出展から明日で1週間が経ちます。 この1週間、波乱万丈【劇場】してました。 私の気付きが誰かのお役に立つことを願って、公開させて頂きます✨✨ 今回の波乱万丈【劇場】で、 私は生きながらにして『生ま…