【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

『ワクワク』するだけで、本当に【現実】は思い通りになる!

こんばんわ。

あおき きよ です。

 

 

 

皆さま、昨日はワクワク😃💕致しましたか?

 

ワクワクはね、

妄想力やクリエイティビティー、インスピレーションの種になるのをご存じでしょうか?

 

 

 

 

私は一昨日はチャネラーのお友達とランチ&打ち合わせからのプペル展でワクワクして、

 

翌日はそのお友達と来月末に開催されるイベントでお目見えする『デザインふんてぃー』のチャームアイデアにワクワクして、

 

そのままお風呂に入ってたらピコーン😃💡

『子宮リーディング』のモニター募集のアイデアが浮かびました❗

 

そして本日はパートナーが未回収の布ナプキンの代金を代理回収(お仕事として依頼)してもらい、

その代金から3割をパートナーに成功報酬として渡して、

残りを小さい頃からずっと欲しかった『白いふわふわの可愛い❤ワンピース』を買う事に決めました。

 

 

今日はお金が入った事に、

昨日は布ナプキンの材料を買うお金も貰って、

 

私はめっちゃくちゃ嬉しかった❗

 

 

 

でね、

先日blogに書いたことを思い出して欲しいの♥

知らない方は『お金の本質を変えてみる。』をお探しになって、お読みください♪

 

 

 

『お金の本質を変えてみる。』で最後に書いた通りに変えたい『本質』の部分を実際にやってみました。

 

・お金が入った事を堪能する

・お金の使い道は自分で決める。

・使い道通りにお金を使う。

・あげたい人にだけお金をあげる。

 

 

 

やった内容

・お金が入った事を堪能

 

これはまだまだ堪能度合いが甘いな、ぬるいな、と感じました。

もっと気持ちよく味わいたい!

blogをアップ後、お財布から出して堪能し直します!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

・お金の使い道は自分で決める。 

 

まず前日に貰ったお金の使い道はもう決めてました。

内容をメモして、お財布に一緒に入れてあります。

 

今日、入ったお金の使い道も決めました。

1つはパートナーに成功報酬としてお金をあげる。

これはお金が入る少し前の1人でいたときに

心の中にあった『不安感』から、

一瞬『お金をあげたくない』と思いました。

それを見付けたら(あ!あげたくないと思ってるんだ♪と認めた)、

何故かすぐに『彼女(未納相手)と同じ事をしたくない』と思っている自分も見つけました。

『じゃあ、同じ事をしなければいい!』と思ったら、

すんなりとお金をあげられました!

 

これね、一瞬の間に起こったことです。

 

で、今日入ったお金の残りは

白いふわふわの可愛い♥ワンピースを買う事に決めました!

 

色んなお店を見て回り、

自分のイメージの物を探し、

予算とイメージの違い(近い物はありました)から、

シンプルな白のワンピースを買って、レースやフリル、リボンを自分で付けてカスタムする事にしました。

 

 

これが私のお金の使い道です。 

布ナプキンの材料を買う。

・パートナーにお金をあげる。

・シンプルな白のワンピースとレース、フリル、リボンを買う。

 

 

 

・使い道通りにお金を使う。

こちらはまだ1つだけ実際に行動しました。

 

・パートナーにお金をあげる。

 

先ほど『お金を回収してくれて、有り難う♥』と伝えたところ、彼からこんな返答が。

 

 

『これは仕事だから』

 

 

そう、私が彼に頼んだ『お仕事』です。

 

でもね、

彼がそのお仕事をしてくれなかったら、

私の手元に入ってこなかった『お金』です。

 

 

彼が

『ちゃんとお金は貰おう。

きよちゃんの想いが詰まった布ナプキンやろ?

届ける場所を間違えたからこそ、布ナプキンの為にもちゃんとお金を支払って貰おう。』

 

 

そう言ってくれたからこそ、

この『お金』は私の元にやって来てくれました。

 

もし、私が請求したとしても、

彼女は支払わなかったと思います。

 

もう3回、うやむやにされてますし、

何よりも彼女は私を舐めてる事をよく知ってます。

 

 

そして、私はお金を支払ってもらうことを諦めていたと思います。

 

かれが『諦めるな!』と背中を押してくれたからこそ、

私の元にやって来た『お金』です。

 

 

この『お金』は大切な『お金』です。 

 

私の想いと覚悟、

パートナーの想いと私への『愛』ですから。

 

だからこそ、

一番大切な物に使う。

一番したかった事に使う。

一番嬉しい事に使う。

 

 

 

使い道を決めたらね、

面白い事が起こりました。

 

 

 

私は彼女が許せなかったんです。

 

『誰にも相手にされなくなればいい』

 

そう、本気で思ってました。

一番許せない人間でした。

許すつもりもありませんでした。

 

 

なのに、

私ね、願いました。

祈ることにしました。

 

 

『どうか、彼女の元に行った布ナプキンが幸せでありますように。

どうか、彼女が幸せになりますように。』

 

 

スルっとそんな言葉が出ました。

 

 

 

その後は白いふわふわの可愛い♥ワンピース探しに出掛けたのでした♪

 

 

とっても楽しかった!

とってもワクワクしました!

素敵♥な欲しい!!と思うカバンを見つけました!

買おう!と決めました!

『子宮リーディング』するときのお衣裳のイメージ通りのワンピースも見つけました!

今度、試着してピッタリだったら買う事に決めました!

 

 

パートナーはお仕事の報酬で、

アクセサリーの材料を楽しそうに選んでいました!

 

その姿を見て、

『楽しかった!』と言う言葉を聞いて、

私も嬉しくて、楽しくて、ワクワクしました!

 

 

 

楽しく、ワクワクするとね、

イデアが浮かびます。

インスピレーションが得ます。 

クリエイティビティーが深まります。

 

 

ワクワクの種が次々とワクワクする妄想とイメージの芽が出始めます!

 

 

 

近々、カウンセリングのモニター様も募集します。

 

来月は金沢へ1人旅に行きます。

 

再来月はパートナーと旅行してきます。

 

来年はヨーロッパに視察に向かいます。

 

一生続けたい活動のアイデアが浮かび、

少しずつ形にしていきます。

 

そのアイデアをまず近畿圏内に広めて、

日本中に広めて、世界中に広げます。

 

みんなが先生で生徒の学校を作ります。

 

女を楽しむ女を増やします。

 

お着物を日常のファッション・アイテムで、

女を楽しむアイテムの1つにする活動を秋から始めます。

 

来月にはオンライン会員制サロン

【salon ~anne~】 を立ち上げます。

 

 

 

今日だけでアイデアが6つ、

少し前に動き始めたアイデアが1つ、

日々活動している物が1つ、

動き出すタイミングを待ってる物が1つ、

 

 

私が日々ワクワクすることを選ぶだけで、

イデアが9つ、動いてる物が4つ、

近々動かす物が2つ、

今月中に準備するものが1つ

 

 

ワクワクすると、

いろんな事がしたくなります。

実際に行動に移る原動力になります。

実際に動き始めます。

(もちろん、消えるものありますが、形は違えどそれも動いてるってこと)

 最後に何かしらの形で結果が出ます。

 

 

 

私は先日『お金の本質を変える』きっかけになった情報を見つけ、

実際に自分に当てはめて、

視覚化して、

変えたい『本質』を見付けて、

翌日、翌々日に『お金』が立て続けに入ってきました。

 

 

変えたい『本質』通りに動いたら、

どんな答えが返ってくるのかな?

 

 

とっても楽しみです!!

 

 

あぁ!

これが『設定変更』かっ!!ヽ(・∀・)ノ

 


f:id:kikyo130781:20170617024135j:image