【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

お金も、豊かさも、美しさも、全ては『愛』

布ナプキン作家で生理カウンセラー、子宮リーディングヒーラーの あおき きよ です。

  

色んな方がおっしゃっている

【お金も、豊かさも、美しさも、全て愛】

 

正直、よう分からんかったのですよ。

お金も、豊かさも、美しさも、愛も欲しかったから、

必死で手に入れようと『頑張って』ました。

理解しようと、

現実の目に見える形にしようと『頑張って』ました。

 

それこそ、全身の力をこれでもかぁ~~~~っ!!ってほど入れてね。

 

でもね、満足する【結果】なんで出やしなかったよ?

 

私、『お金も、豊かさも、美しさも、愛』も

きちんと明確化してなかったなぁ~~と、

ご注文頂いてた布ナプキン縫いながら思ってました。

 

 

私の求める『お金』っていくらなの?

私の求める『豊かさ』って何?

私の求める『美しさ』ってどんな?

私の求める『愛』って?

 

この辺りを誤魔化してた。

 

お金、あればあるほど!

豊かさ、欲しいものが全て手に入る!

美しさ、誰からも美しいと思われるほどに!

愛、みんなから愛されるほどに!

 

 

いや………曖昧じゃない?これ……?

 

取りあえず、今いくら欲しいんだろう?

取りあえず、今どんな豊かさを求めてるんだ?

取りあえず、今どんな美しい女になりたいの?

取りあえず、今どんな風に愛されたいの? 

 

そこら辺、はっきりしようか?私。

話しはそれからだ。

 

それから、『今』入ってくるお金はいくらか、ちゃんと知っとこう?

・家庭に入るお金

・オーダーメイド布ナプキンのお金

・オーダーメイドふんてぃーのお金

・オーダーメイドお股カイロのお金

・コラボイベントのお金

・単身イベントのお金

・カウンセリングのお金

・リーディングのお金

・パートナーがアクセサリーで稼ぐお金 

・パートナーがリーディングで稼ぐお金 

・パートナーがマッサージで稼ぐお金

・娘が稼いでくるお金

 

現金でこれだけのお金の入り口がある。

私の入り口に至っては7つなんですよ?

ちゃんと分かってる?私。

 

最近では物物交換での収入もあります。

布ナプキンやアクセサリーと、

セッションや講演会に参加したり、

それだけで数万円のお金がやり取りされてる。

 

人から何かを貰ったり、おごって貰ったりもしてる。

それも元々はお金。

 

私の変わりに支払われて、

物の形になって手元に来てる。

 

ちゃんと『お金』回ってきてるよ?

 

今の『豊かさ』も大事。

参加したいイベントや講演会、

やりたいイベントを開催してる。

自分のためだけの癒しや自分が美しく魅せる服買ってる。

季節感の布ナプキンを製作するための生地も買えてるし、

不足してる生地や小物も買ってる。

頻繁に外食して、週の半分以上はカフェや喫茶店でお茶してる。

可愛い格好でお出掛けする日も増えた。

お出掛けする用事も増えてるし、

人と会う日が増えてる。

家事をしなくてもパートナーと子どもたちがしてくれて、

自分の部屋すら掃除しなくなった。

 

『今』十分豊かだよね?

 

『今』の美しさはどう? 

毎日お手入れしなくても、

お手入れしてたとき以上にキレイな肌してる。

可愛い、キレイ、色っぽい、上品だと自分で思ってる。

好きな時に好きな物を好きなだけ食べても、太らない。

逆に痩せていってる。

姿勢もキレイになったし、

骨盤が少しずつ立ち始めて、

浮腫みもなくなってきて、

身体がしんどい日が減った。

美人、キレイ、可愛い、色っぽい、上品と言われてる。

パートナーにはいい女と言われてる。

子どもたちからも言われてる。

 

今の『美しさ』も十分堪能してるし、満足してる。

 

『今』の愛はどうなんだ?

自分の事が今まででは信じられないほどに愛してる。

パートナーから愛されてることも、

子どもたちから愛されてることも、

しっかりと感じられている。

私もパートナーや子どもたちが、

とてつもなく大好き💕愛してる。

どんな姿や機嫌の時でも、

いとおしいとさえ思ってる。思われてる。

 

今の『愛』もしっかり受け取ってるし、

沢山注ぎたいし、注いでる。

 

それでも『分からない』と思うのは、

今受けてる『愛』を分かりたくないだけ。

 

こんなの、お金とも豊かさとも美しさとも愛とも言わない!!思ってたってこと。

 

沢山の物を受け取りながら、

当たり前だと思ってた。

 

色んな物を既に受け取ってるのに、

受け取ってません!なんて、図々しいね。

 

有り難うございます。

沢山の物を差し出してくれて、有り難う。

沢山の物を受け取らせてくれて、有り難う。

私は幸せ者。

 

 

でもまだまだ見たことのない世界が見たい。

 

毎月100万円が入ってくる現実が見たい。

毎月お泊まり旅行に行きたい。

毎月5万円分の服を買いたい。

毎月家族で焼き肉が食べたい。

毎月一度、末っ子・次男と別々でデートがしたい。

毎月イベントを5回開催したい。

毎月リーディングを20回したい。

毎月布ナプキン等を100枚縫いたい。

毎月カウンセリングを10回したい。

毎月一人でお洒落して遠出したい。

週一でデートがしたい。

毎日愛してると言いたい、言われたい。

毎日いい女と言われたい。

毎日お洒落したい。 

それから引っ越しがしたぁ~~~~い!!

サロンを持ちた~~~~い!!

 

今の私がやりたいこと。

今の私が望むお金、豊かさ、美しさ、愛。

 

1つずつ叶えていってあげよう。

 


f:id:kikyo130781:20170304143301j:image