【生理】から心と身体を解放するsalon『anne』

生理マニアのカウンセラーが、毎月くる【生理】から心と身体の声を聞きながら、より良い『私』になる方法をお伝えしています。

『女』を楽しむ。

こんばんわ。

パートナーシップカウンセラー

あおき きよ です。

 

 

『女』を楽しむ。って何をしたらいいか、

すぐに出てきますか??

 

 

『女を楽しむ』= 五感を刺激してあげる

 

と取ってもOKです。

 

 

女性性は、揺れ動くもの。

 

その時、その時で変化していくもの。

 

 

 

今求める『感覚』をみたしてあげる。

 

 

今求める物は何か?

 

それは自分がしたいことなのか、

何かで満たしたい物なのか、

何かに触れることなのか?

 

 

それを知り、

それを自分に与えてあげる。

 

 

 

今日の私は、生理初日で気分が優れないスタートでした。

 

お着物を着ようかと思ったけど、

雨&シワが気になって断念。

 

味わいたい【感覚】は、

セクシー・色っぽい・エロス

 

エロスな雰囲気を身に纏いたい気分。

 

エロスなベースの物を1つずつ選んでいって、

自分を満たしてあげる。

 

 

誰かに評価される為でなく、

自分が『エロス』だと思う格好をする。

 

 

 

するとね、面白い事が分かります。

 

私が今日『お着物』を着れなかったのは、

そもそも私は今日『お着物』を着たくなかった。

 

 

お着物ってワンピースより、重いのです!Σ( ̄□ ̄;)

 

体が軽い物を求めてるのに気が付かなかったのを、

後になって気づく!(笑)

 

 

 

どんなに自分の『感覚』に集中してても、

見逃すことはあります。

 

後になって気付くこともあります。

 

 

生理の初日は軽い物を好む傾向にあるって知る事が出来ました。

 

その時の望むものが分からなくても、

後になって気づけば、

今後の参考になります♪

 

 

日々の小さな積み重ねが、

快適な【環境】を作り出す事に繋がります。

 

 

 

それが日々の『女を楽しむ』事にもなります。